Dolcheログ

日常の記録

Amazonプライムビデオおすすめ14選

最近アマゾンプライムビデオ中毒気味です。 27歳男性目線でオススメを紹介します。

すでに5つ以上見たことあるよ!って人とは、ぜひ友達になりたいですね!

うまく改行できないんだけど、どうすりゃいいのよ!!!!!!笑

過去に戻れる不思議なタクシー運転手とさまざまな乗客をめぐるスリルと笑い溢れるストーリー


最近観た日本の連続ドラマの中で一番好きだわww バカリズムが初の連続ドラマ脚本を担当したようで、温かみのあるストーリーとクスッと笑える小ネタがあってバランス良い◎ですね こういうテイストのドラマって最近少なくなってきた気がする。

タイトル、登場人物、お店の名前まで統一感出してて個人的にツボ。

アマゾンプライムビデオ

公式サイト

5人の実力派芸人と1人の若手女優が一発勝負するシチュエーションコメディ


ウレロ未確認少女

キャストが劇団ひとりバカリズム東京03早見あかり(元ももクロ)で、THE テレ東さんな番組。 「ゴッドタン」に出演してる人だらけ。ww
本当に「観客を前に一発本番勝負」なのかってぐらい完成度が高いです。

ちなみにウレロシリーズは下記の4シーズンもあります。 「ウレロ未確認少女」
ウレロ☆未完成少女
ウレロ☆未体験少女
「ウレロ☆無限大少女」

アマゾンプライムビデオ

胃も心も口説かれる新感覚グルメコメディー

オンナ口説き飯

アラサー女子がグルメ記事を書くために、様々な男性と会食し、口説かれる話。

貫地谷しほり主演のドラマってあまりないよね?いままであまり好きではなかったけど、このドラマを観て好感度が急上昇した。 男性諸君には、第4話「こじらせエリート歯科医と、六本木で寿司割烹」で観れる、貫地谷しほりのグラマラスボディーに注目して欲しいです。

毎回、食事がらみの口説き文句を楽しみに観てました。 アラサー女子目線での鋭いツッコミ(心の声)が多いので、女性を食事に誘うのが億劫になりました。笑

素敵な声のクラスメイトとの胸キュン青春ラブストーリー

声恋

主演の永野芽郁(ながのめい)さんは、あのカルピスウォーターのCMで有名。

初めて観たときは「のん(改名前:能年玲奈)」かと思いました。 自分より若い人の顔を区別できなくなってきて、私も歳をとったということでしょうか。 メンタルはまだティーンエイジャーだっていうのに。

頭に紙袋をかぶった松原くん(素敵なクラスメイト)の声は、声優の櫻井孝宏さんが担当しています。 「コードギアス反逆のルルーシュ」の枢木スザクの声で、つまりイケメンボイスな訳ですよ。 ファンの方だったら、この声色だけでご飯3杯いけるんじゃないでしょうか。

声を聞いてるだけで癒される上に、顔が見えないからか、 声色から理想の顔を想像して二度楽しめます。

アマゾンプライムビデオ

あの釣りバカ日誌を現代にリメイク

釣りバカ日誌 〜新入社員 浜崎伝助〜

浜ちゃんのもともとの性格に、ゆとり新入社員っぷりがプラスされていて、 釣りが仕事に繋がっていないから、スーさん(社長)と仲良くなけりゃすぐに首になるんじゃないか。笑

浜ちゃん役に濱田岳を選んだのは◎ 広瀬アリスが可愛い。

アマゾンプライムビデオ
 

下記更新中

バクマン。

twitter [

僕は明日、昨日の君とデートする

twitter

アバウト・タイム~愛おしい時間について~

twitter

あなたは私のムコになる

twitter  

アニメ部門

ノーゲームノーライフ 

twitter

幼女戦記

twitter

ReLife

twitter

正解するカド

twitter

この素晴らしい世界に祝福を!(1,2)

twitter